RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
[広告]
広告 広告 安心安全なアフィリエイト
サイト内検索
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ランキングサイト
MOBILE
qrcode
FEEDS
POWERD
PROFILE
スーパーライセンス試験
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

やっとの思いで、GTワールドチャンピオンシップを制覇し、スーパーライセンス試験がようやく解禁となった。

スーパーライセンス試験はすべて1RAPタイムトライアル。
スキッドリカバリーフォースはON固定の条件で各コースに挑む。

スーパーライセンス試験というだけあって、ハードルの高さが予想されたが・・・
「ライセンスの取得」だけを考えるのであれば、超難関は最後のS-5くらいだったが、ゴールドとなると簡単には行かなさそうだ。
ひとまずは、全部ブロンズ止まりではあるが、今のところこれで良しとしておく。

S-1:アプリコットヒル
 教習車:トヨタ 86GT
 シルバーに近いブロンズのタイムは簡単に出たので、もう少し粘ればシルバーには到達できそうだった。

S-2:ウィロースプリングス ビッグウィロー
 教習車:アルファロメオ TZ3 ストラダーレ
 アンダーも出やすいが、パワーのある後輪駆動でホイルスピンもしやすいので、その点が要注意か。
 これはシルバーのタイムにも大きく及ばずのブロンズ止まり。

S-3:シルバーストーン ストウサーキット
 教習車:KTM X-BOWストリート
 小さいコーナーが多く、そこの攻略がポイントだが、クルマ自体は非常にコーナリング性能も高いので、無理して突っ込まなければクリア自体は容易。ただ、シルバー、ゴールドを狙うとなるともっと攻めないと・・・

S-4:ブランズハッチ GPサーキット
 教習車:ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4
 一応超ハイパワーの4WDではあるが、エンジンはリアミッドにあるので、MR車のようにリアが流れやすい傾向も持つが、基本的に重いので、しっかり減速しないと曲がらない。
 しかし、スピードレンジが高いので、ブレーキングのタイミングがなかなか難しい。
 そこそこ苦労してのブロンズだったので、さすがにハードルが上がってきた。

S-5:アスカリ フルトラック
 教習車:ブガッティ ヴェイロン 16.4
 スーパーライセンスの最後はニュルで来るのかとおもいきや、アスカリを持ってきましたか。
 しかも、クルマが1000psオーバーのモンスター・・・
 苦手な部類のコースにこのモンスター級の車なので、ブロンズのハードルも相当高かった。
 確かに1001psのパワーは強烈だが、非常に重い車なので、とにかくレスポンスは悪く、とにかく曲がらない。
 4WDであり、TSCもあるのでアナログコントローラーで多少アバウトなアクセル操作をしても、そうそうホイルスピンすることはないのだが、コーナー手前でしっかり減速しないとまず曲がりきれないし、立ち上がりつつのパーシャル度合いもちょっとアクセルを開けすぎると、あっという間にアウトに膨らんでしまうので、そのへんのコントロールが非常に難しい。
 かといって、安全運転に徹してしまうと、ブロンズのタイムにすら大きく及ばないので、非常に大変だった。

なお、ライセンス取得でのプレゼントカーは、EVスポーツカーとして一躍脚光を浴びた、テスラ ロードスターでした。
*もっとも、配信イベントのフリで分かってましたが。
 
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ミッションレース@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

国内Aクラスの星は全部とったが、まだミッションレースは残っている。おそらく、通常イベントより難易度は高いだろう。
相変わらず、ライバル車がちょうどいい感じでラインを塞いでくれるので、まあ鬱陶しいこと(-_-;)
このクラスのミッションレースでも、スキッドリカバリーフォースはONで固定となっている。

A-1:ヨーロッパ・ホットハッチカーバトル

ブランズハッチの前半セクションを、ルノースポール メガーヌR.S.トロフィーで規定タイムを目指す。
ライバル車は1台だけだが、2つめのU字コーナーでつっかえるタイミングになるので、そこでかわさないとゴールドは厳しい。
オプションは、ドライビングライン、TSC共にオフ。
なかなか苦戦したが、0'29.273でゴールドに到達。

A-2:クラシックスポーツカーバトル
マドリード市街地の最初のヘアピンを越えたところからスタートし、長い全開区間の後のコーナーを幾つかクリアしたところがゴール。
そこを、イマイチヨーロッパの町並みとは似合わない古いアメ車で走る。ポンティアック ファイアーバード トランザムという車である。
ここもライバル車は1台だがゴールドを取ろうと思うとかなり攻め込んで、スピードロスをしないようにしないと難しい。
幸い、スキッドリカバリーフォースが効いているので、多少の横滑りはカバーしてくれる。
基本的にコーナリング限界の高い車ではないので、ブレーキングを我慢し過ぎると壁直行。
かと言って、早過ぎるとタイムが伸びないので、その辺の見極めと、効率のよいライン取りがキモ。
なんとか、0'33.927のゴールドに到達した。

A-3:標高3000m。マッターホルンの攻防
BMW Z8を操り、マッターホルン序盤〜中盤セクションを攻める。
ここでは、相当いい感じに敵車がラインを塞いでくれるので、そのかわし方が最大のポイント。前半の全開区間でライバル車4台中3台は抜かないとゴールドは厳しい。
特に、最初の超高速コーナーの立ち上がりで2台めをパスするぐらいになるのだが、そこが最もシビアだった。
なんとか、0'37.176でゴールドに到達した。

A-4:暗闇との闘い。アプリコットヒル、夜の攻防
KTM X-BOWで夜のアプリコットの終盤セクションを攻める。敵車も同じX-BOW軍団である。
最後のシケインを抜けて、ホームストレートに入ったあたりがゴールになるのだが、最後のシケインに入る頃には、ライバル車4台中3台は抜いてないとゴールドは厳しい。
マッターホルン程は苦労せずにゴールドに到達した。
タイムは0'37.022。

A-5:コルベット対決
最新のC7型コルベットを使い、ウィロースプリング ビッグウィローの1ラップバトル。
コルベット対決とあるが、相手は1代前のコルベットなので、負ける相手ではないが、あくまでも目標は規定タイムである。
なお、ハイパワーのFR車ってことで、念のためTSCは2に設定、あまり見通しの良くない苦手なコースなので、ラインもオンにしてコースイン。
敵車自体は2つ目のコーナーで余裕で交わせるが、問題はそこから先。ゴールドのタイムに到達できるかどうか。
しかしながら、B-5の時ほどは苦労せずにゴールドに到達した。
タイムは1'30.479。

国内Aクラスのミッションレースの全ゴールドのご褒美は、BMW コンセプト1シリーズ tiiだった。
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
国内Aクラスまとめ
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

<レースイベント>
クラブマンカップ PP500(星9つ)
マッターホルン ローテンボーゲン 3周
ローマ市街地 3周
マウントパノラマ モーターレーシングサーキット 3周
ホンダ S2000にて制覇。

ナイトマスターズ(星9つ)
マウントパノラマ モーターレーシングサーキット 3周
マッターホルン ローテンボーデン 3周
ウィロースプリングス ビッグウィロー 3周
ランチア デルタ HF インテグラーレにて制覇。

ゴルナーグラートリーグ(星9つ)
マッターホルン ローテンボーデン 3周
マッターホルン リッフェルゼー 3周
マッターホルン ドリスタレン 3周
アウディ クアトロS1 ラリーカー 15th Aniv.にて制覇。

・クラブマンカートカップ 100
オータムリンク・ミニ 3周
カートスペース1 5周
グランツーリスモアリーナ Aレイアウト 5周
グランツーリスモ レーシングカート100のワンメイクなのでディーラにて購入。
なお、グランツーリスモ レーシングカート100は少しだけセッティング可能。(最高速くらいだが)
最高速は100km/hとして、少しでも加速性能重視にして、なんとか制覇。

レース・オブ・NAスポーツ(星9つ)
シルバーストーン 3周
鈴鹿サーキット 3周
ブランズハッチ GPサーキット 3周
ホンダ S2000にて制覇。

レース・オブ・ターボスポーツ(星9つ)
ディープフォレスト・レースウェイ 2周
トライアルマウンテン 2周
スパ・フランコルシャン 2周
ニスモ 270Rにて制覇。

MRチャレンジ(星9つ)
マドリード市街地コース ミニ 3周
トライアルマウンテン 3周
アプリコットヒル 3周
アキュラ NSXで制覇。

4WDチャレンジ(星9つ)
ブランズハッチ インディーサーキット 3周
ウィロースプリングス ビッグウィロー 3周
グランバレー・スピードウェイ 2周
ランチア デルタ HF インテグラーレにて制覇。

レーシング"E"(星9つ)
ハイスピードリンク 2周
マッターホルン ドリスタレン 2周
ロードコース・インディ 2周
トヨタ プリウスGにて制覇。

イタリアン・フェスティバル(星9つ)
ローマ市街地 3周
モンツァ・サーキット(シケインなし)3周
コート・ダジュール 3周
ランチア デルタ HF インテグラーレにて制覇。

ヨーロッパ・ホットハッチカーレース(星9つ)
ロンドン市街地 3周
ブランズハッチ インディサーキット 3周
スパ・フランコルシャン 2周
ランチア デルタ HF インテグラーレにて制覇。

シュワルツ・ヴァルド・リーグ(星9つ)
ケープリンク 南 3周
ロンドン市街地コース 逆走 3周
ニュルブルクリンク 北コース 1周
シロッコRで制覇。

オールドマッスルカーレース(星9つ)
ウィロースプリングス ビッグウィロー 3周
ラグナセカ 3周
マッターホルン ドリスタレン 3周
ダッジ チャレンジャー R/Tで制覇。

GTナショナルチャンピオンシップ(星15個)
レース1:シルバーストーン インターナショナルサーキット 3周
レース2:アプリコットヒル 3周
レース3:マウントパノラマ(夕方) 3周
レース4:モンツァ・サーキット 3周
レース5:ブランズハッチ グランプリサーキット(夜) 3周
ホンダ S2000にて制覇。


<その他イベント>
・ミッションレース(星5つで解禁)
A-1:ヨーロッパ・ホットハッチカーバトル
使用車:ルノー メガーヌ R.S.トロフィー
コース:ブランズハッチ(前半)
A-2:クラシックスポーツカーバトル
使用車:ファイヤーバード トランザム
コース:マドリード市街地コース(中盤)
A-3:マッターホルンの攻防
使用車:BMW Z8
コース:マッターホルン ドリスタレン(前半)
A-4:アプリコットヒル、夜の攻防
使用車:KTM X-BOW ストリート
コース:アプリコットヒル(中盤・ナイト)
A-5:コルベット対決
使用車:コルベット スティングレイ(C7)
コース:ウィロースプリングス ビッグウィロー

・コーヒーブレイク(星10で解禁)
ドリフトチャレンジ:ステージ1
コース:オータムリンク・ミニ
使用車:シルビア Spec−R ツーリングカー

パイロンチャレンジ:トライアル3
使用車:フェラーリ 458 イタリア
コース上のパイロン全部倒し&タイムトライアル

・ワンメイクレース(星20で解禁)
A-1:BMW・1シリーズミーティング
コース:ニュルブルクリンク GP/F 5周

A-2:シビックレース
コース:鈴鹿サーキット 3周

A-3:ロードスターカップ
コース:筑波サーキット 8周


<卒業試験>
国際B級ライセンス試験(5種目)(星20個取得で解禁)
IB-1 パイロンスラローム

IB-2 高速シケインを攻略
教習車:カルマ エコスポーツ
コース:マウントパノラマ

IB-3 複合コーナーの走り方2
教習車:フォード シェルビー GT500
コース:ウィロースプリング ビッグウィロー

IB-4 連続コーナーの走り方2
教習車:アストンマーチン V12 バンテージ
コース:ブランズハッチ GPサーキット

IB-5 ダートを走ってみよう
教習車:スバル インプレッサ
コース:トスカーナ

ライセンス取得でフォルクスワーゲン シロッコR、『レッドブル X チャレンジ』解禁
全ゴールドでメルセデスベンツ SL55 AMG
 
トータル星132個。
ハーフスター(星66ゲット)で、ダッジ チャレンジャー R/T
星コンプリートで、RE雨宮 RX-7
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
GTナショナルチャンピオンシップ@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:車/バイク

国内Aクラスの最終戦として残しておいたのは、GTナショナルチャンピオンシップ。
例によって全5戦のシリーズ戦である。

こちらは、ホンダ S2000を投入する。セットはこれまでのイベントで組んだものをそのまま使う。

レース1:シルバーストーン インターナショナルサーキット 3周
最高速250km/hに設定して挑むも、C6コルベットに逃げ切りを許し2位に甘んじる。

レース2:アプリコットヒル 3周
最高速250km/hで勝利。

レース3:マウントパノラマ(夕方) 3周
最高速250km/hに設定し、アップダウンが気になるので、TSCを2にして挑む。
ギア比をミスって、ストリートで頭打ちとなるも、なんとか勝利。

レース4:モンツァ・サーキット 3周
レース3の反省を踏まえて、ここも高速サーキットなので、最高速を280km/hに設定。
アップダウンは皆無なので、TSCは0に戻して、勝利。

レース5:ブランズハッチ グランプリサーキット(夜) 3周
最高速を250km/hに戻して挑む。なんとか勝利。

5戦中4戦勝利で総合優勝を果たしたが、星を一つ取り逃してしまった。
総合優勝はそれはそれでCr.がもらえるが、星は改めて取らないといけない。
ただ、星はスポット参戦でももらえるので、追加チューンを実施しリベンジ。

すでにパーツは購入済みで外していた触媒と等長エキマニを再装着しパワーアップ。
パワーを上げると、リアのホイルスピンのリスクが高まるので、TSCを1だけ効かす。
最高速も230km/hに設定し、なんとか勝利を拾った。

S2000も国産車のスポーツカーとしては強力な部類だが、敵にコルベット スティングレイやロータス エスプリあたりが出てくるので、そいつらに苦しめられる。

なお、これにて国内Aクラスのスターコンプリートとなり、プレゼントカーとして、RE雨宮 RX-7を頂きました。
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
国際B級ライセンス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
国内Aクラスの卒業試験という位置付けになった、国際B級ライセンス。

国内Aクラスのイベントは多数残っているが、先にライセンス取得を目指す。

なお、この試験でも、オプションは「スキッドリカバリーフォース」強制ON。
どのクラスまでこの縛りがあるのやら・・・

IB-1 パイロンスラローム
フォルクスワーゲン シロッコでパイロンスラローム。
私はこれが一番苦手。シルバーも苦労しそうなので、ブロンズで先に進む。
苦手な科目なので、随分苦労したが、TSCを1に設定し、繰り返し粘って、ようやくゴールドのタイムに到達。
0'18.935が出た。

IB-2 高速シケインを攻略
カルマ エコスポーツという電気自動車でマウントパノラマ終盤ののシケインを攻める。
何度かトライしてライン感覚がつかめれば、さほど苦戦せず。
0'17.458で、ゴールドゲット。

IB-3 複合コーナーの走り方2
フォード シェルビー GT500で、ウィロースプリングの複合コーナーを走る。
数度トライしたが、クルマが重くハマる感じだったので、ひとまずはシルバーでよしとして、先に進む。
重い車で、ハイパワーなリア駆動ということで、ブレーキング我慢し過ぎのアンダーも気をつけつつ、アクセルオン時のホイルスピンにも気をつけないといけない。
ということで、TSCを2に設定。
スキッドリカバリーフォースの力も借りて、0'17.356でゴールドに到達した。

IB-4 連続コーナーの走り方2
アストンのV12 バンテージで、ブランズハッチ GPサーキットの中盤、連続右コーナーを攻める。
数度トライしたが、シルバーは割りとすんなり出たが、ゴールドが遠そうだったので、ひとまずはシルバーでよしとして、先に進む。
こいつも重量級のリア駆動。だが、IB-3と違ってアップダウンがさほどないので、TSCは切ってみる。
しばらく粘って、0'28.356でゴールドに到達した。

IB-5 ダートを走ってみよう
スバル インプレッサで、トスカーナを攻める。
ライセンスでは初のダートの課題。
ここまでは、基本的にドライビンクオプションは触らなかったが、何度か走ると、やはりトラクションコントロールが邪魔っ気だったので、オフにして仕切り直し。
感じ方は人によって差は出ると思うが、トラクションコントロールが効いてると、ドラフト状態になると、強烈なエンジンブレーキが掛かる感じがするので、コントロールは難しくなるが、ダートではトラコンは切っておきたい。
何とか粘って、0'30.952のタイムが飛び出し、ゴールド。

さすがにここまで来ると、簡単にはゴールドもらえないが、それでも2つは割りと簡単に取れたので、やっぱり5よりは難易度下がってる?

国際B級ライセンス獲得のプレゼントカーはフォルクスワーゲン シロッコでした。

あと、国際B級ライセンス取得で『レッドブル X チャレンジ』が解禁となった。
v1.02のアップデートで追加されたイベントですね。

後日のチャレンジで、全ゴールドを達成し、ご褒美として、メルセデスベンツ SL55 AMGを頂きました。
 
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
オールドマッスルカーレース@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

国内Aクラスのハーフスターでダッジ チャレンジャー R/Tでオールドマッスルカーレースに挑む。
一応、参戦可能な車種は他にもガレージにあるが、折角なのでハーフスターのプレカーを使ってみようという次第。

試しに吊しで持って行くが、勝ち目は薄そうだったので、チューニングを施す。
・ミッション&サスペンション:当然のようにフルカスタマイズ
・トリプルプレートクラッチ
・カーボンプロペラシャフト
ここまでは、PP変動の起きない、チューニングの基本メニューと言っても良いかも。
人によってはフルカスタマイズLSDがつくんだろうが、ハマることが多いので、私の場合はデフォのLSD設定値が極端でない限りはフルカスタマイズLSDは付けないのが基本。
加えて、上限PPまで余裕があるので、軽量化ステージ3を実施。

レース1:ウィロースプリングス ビッグウィロー 3周
最高速250km/hに設定。
シェルビー コブラ勢に苦戦するもなんとか勝利。

レース2:ラグナセカ 3周
最高速250km/hで勝利。

レース3:マッターホルン ドリスタレン 3周
最高速250km/hで勝利。
コース自体とフォード GT40に苦戦。
こいつが出てくるなら、遠慮なくこっちもGT40を出しても良かったが・・・まあいいや。
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
シュワルツ・ヴァルド・リーグ@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

これも割と以前のGTシリーズからあったイベントで、ドイツ車限定のイベント。
ガレージにも候補はいくつかあるが、ここはシロッコRの登板。

PP560、タイヤがスポーツ・ソフトまでいけるので、タイヤをスポーツ・ソフトに履き替える。

すると、赤子の手を捻るも同然でした。
シロッコR、速いっす。

レース1:ケープリンク 南 3周
最高速270km/hで勝利。

レース2:ロンドン市街地コース 逆走 3周
最高速200km/hに設定。コースに手こずり何度かトライして勝利。

レース3:ニュルブルクリンク 北コース 1周
最高速290km/hで勝利。
 
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
MRチャレンジ@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

文字通り、MR車、ミッドシップレイアウトのクルマ限定のイベントである。
とはいえ、MR-Sやロータス ヨーロッパなどのコンパクトなミドシップもあれば、カウンタックやGT40などのスーパーカーもミドシップ。
主なライバル車の紹介欄には、NSXやロータス エスプリ、512BBとあるので、こちらもアキュラNSXを出動させる。

しかし、フタを開けてみるとカウンタックやミウラなどのランボルギーニ勢が前の方に鎮座。
とくにカウンタックの速いこと・・・

これでは敵わんと追加チューンを実施。
・レーシングブレーキ
・吸気系チューン

レース1:マドリード市街地コース ミニ 3周
なんといっても抜きどころの少なさがネック。
最高速は220km/hまで落とし、バネレートを前後+1.0ずつ固めて何とか勝利。

レース2:トライアルマウンテン 3周
最高速250km/h、アップダウンがキツイので、TSCを1効かせて勝利。

レース3:アプリコットヒル 3周
最高速270km/hで勝利。

 
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
レーシング”E"@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

”E"の名が示すとおり、”Electric”つまり、電気で動く自動車限定のイベント。
電気自動車かハイブリッド車限定のレースである。

こちらは、ワンメイクレース用にプリウスを購入していたので、それで挑む。
セットはワンメイクレース時のものをそのまま使う。

結果としては、楽勝で全く面白みにかけるレースだったのだが・・・
速度計を見てると、200km/hは行かないまでもそれに近い数字は出てるので、スピード自体が遅いわけではないのだろうが、音や雰囲気の面だろうか。
いまいち、走らせてる!という実感がわきにくいんですねぇ。

レース1:ハイスピードリンク 2周
レース2:マッターホルン ドリスタレン 2周
レース3:ロードコース・インディ 2周

ただ、発見があったとしたら、レース2のマッターホルン。
強烈なアップダウンのあるコースなのだが、プリウスのトラクション性能が思っていたよりすごかったのが印象的。
中間地点の頂上の手前に、急激な坂を登りながら左に回り込むコーナーが有るのだが、そこでの旋回性能と立ち上がりが普通のクルマとはずいぶん違うフィーリングだったのが印象的でした。
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ゴルナーグラートリーグ@国内Aクラス
GT6:国内Aクラス / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

アルプスの名峰、マッターホルンを望むゴルナーグラート周辺のオリジナルコースを使ったレースイベントで、PP600以内、タイヤがスポーツ・ソフトまでというレギュレーションを満たせば何でもオッケー。
主なライバル車は、ランエボやセリカ、アウディ クアトロS1ラリーカーあたり、ということなので、こちらも手持ちのラリーカーで、アウディ クアトロS1ラリーカー 15th Aniv.を出動させる。

が、結果だけ見るとデルタHFでも勝てたかもしれない。
アウディ クアトロS1ラリーカー 15th Aniv.では楽勝すぎました。
なお、全レース下記のセッティング。
最高速:260km/h
車高:前後とも100mm
このクルマでアプリコットヒルをタイムトライアルで走った時のセッティングです。

レース1:マッターホルン ローテンボーデン 3周
レース2:マッターホルン リッフェルゼー 3周
レース3:マッターホルン ドリスタレン 3周

たしかに、アウディ クアトロS1ラリーカーランエボ、セリカのラリーカーが出てくるわけだが、まあ遅い。
上限PP600に対して、クアトロS1ラリーカーでもPP549しか出してないんだけどねぇ・・・
まあ、国内クラスならこんなものか?

なお、レース1を制覇した時点で、国内Aクラスのハーフスターを達成。
ダッジ チャレンジャー R/Tをゲットしました。
*これで、オールドマッスルカーレースに出ろってことか?
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/2 | >>