RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
[広告]
広告 広告 安心安全なアフィリエイト
サイト内検索
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
ランキングサイト
MOBILE
qrcode
FEEDS
POWERD
PROFILE
フェラーリFXXスーパーラップ
GT6:配信イベント / キリ
[PR]保険の窓口 インズウェブで自動車保険の見積り! 保険の窓口
JUGEMテーマ:ゲーム

これは『レンタカー』制のイベントで、フェラーリのサーキット専用モデルFXXを使ったタイムトライアル。
舞台はイタリアのモンツァである。
レンタカー制ということなので、セッティング不可。

なんとか、シルバーのタイムには到達したものの、私の腕では手に負えないクルマのようです。
1'40.000台がやっと。
セッティングが出来ない以上、腕を上げるしか無いわけだが、フェラーリFXXは手におえません・・・
別のイベントで出てきたF40も同じ傾向だったのだが、とにかくリアが暴れて仕方ない。かと言って、回頭性がいいわけでもない。
繊細なアクセルワークができれば問題ないんだろうが、通常のコントローラーだとそこが難しい・・・

まだ、イベント終了まで期間はあるが、多分ゴールドは無理っぽい。

BMW Z4 GT3チャレンジで『全イベントでゴールド』の希望はついえてしまったので、かえってストレスのたまるようなイベントと格闘することもないや・・・(負け惜しみ)
 
[PR]「価格.com自動車保険」保険料、払いすぎていませんか?価格.com自動車保険
イベントはもう終了してしまったが、終了日間際にもう一度リベンジしてみることにした。

改めて上位ランカーの様子を見てみると、ステアリングコントローラーが大勢を占めていることには変わらないのだが、思いの外、『アクティブステアリング』を使っている上位ランカーが結構多かった。
確かにコーナー脱出時のオーバーステア(というかただのリアホイルスピン)はあるので、試しにアクティブステアリングを『強い』にして試してみる。
すると、確かに操作性はずいぶん良くなったように感じる。『弱い』でも試してみたが、どちらもOFF時よりははるかに扱いやすい。
あとは、TSCの強さを0〜5まで色々試してトライしてみた。

・・・が、結局ゴールドのタイムには到達できなかった。無念。
1'38.200台までは行ったんだが、あとコンマ2秒ちょっとが届かなかった。
 
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< ブランズハッチ インディサーキット | main | GTアカデミー2014 ラウンド1 >>









url: http://stagea.kiri.versus.jp/trackback/1457522